« 拝啓、身近な皆様 | トップページ | 準備 »

2010年2月17日 (水曜日)

かーりんぐ

まだ制覇していないしながわ水族館。 ググってみたら・・・
冬期特別展示「東京湾にすむイカたち」
が今日から展示なんだと。



そりゃ~イカないと!

 


ご清聴ありがとうございました。






さて!!!
4年経って改めて感じたが・・・カーリングは面白いネ!
特に今朝の試合はホントに面白かった。
オリンピックで一番ドキドキワクワクしたさ。

そんなに知らないから 『なんでそんなトコに置くの?』 ってのが
後々になって理解出来る奥深いゲーム性。
それは予定通りに進める技術あっての話しなので選手ありきなのは間違いない。
が、それでもこの競技のゲーム性は日本人のツボにハマってると思う。
なんだろね・・・私には囲碁とか将棋とかの感覚に感じる。

普通の競技って大抵は何となくでも理解出来てるから
テレビの実況・解説者とかのコメントは邪魔でウザいだけなんだが
カーリングに関しては聞き入るねw 特に解説者は絶対必要。
なるほどな~~~って感心するもん。 


これ、またカーリングブーム再開だな。
でもこの競技はテレビで観戦するもんだべさ。やってみたい!って訳ではない。
しかも私はこの手の競技は苦手でボーリングなんざ100いった事無いし。
テレビ観戦で一喜一憂するのがカーリング。 萌に萌~~がカーリング。

何にしろ非常~に面白い試合だった。 グッジョブTEAM青森!
明朝のカナダ戦も頑張れdash





そんなゆっくりした朝を過ごした後はそれを取り戻す程の凄い濃密な1日だった。
良いモノが出来たと思う。後はプレゼン次第。
いい仕事が出来た日は気持ち良い。そんな水曜日です。








   

|

« 拝啓、身近な皆様 | トップページ | 準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拝啓、身近な皆様 | トップページ | 準備 »