« 雨? | トップページ | 寒っ »

2010年2月11日 (木曜日)

あい きゃん ふらい

この時期特有なんですが、寝ようとして電気を消すと。。。






211_1
あちこちで光ってませんか?

  



    

さて!!!
上記のワームもそうなんだが部屋がちらかってるので掃除をしてます。
で、珍しいビデオが出てきました・・・





こういう落下系、大好きですdown
このあと2時間後にバンジージャンプもしたのを覚えてます。
10年以上も前の映像。。。よくあったな…

でもですね、ジェットコースター系のあり得ない曲がり方や
コーヒーカップ形のグルグルはメチャクチャ苦手です。
こんなブログのタイトルですが実は遊園地は大嫌いだったりしますsweat01
なんていうのかな・・・非現実的な動きが駄目っつ~~か。


また飛びたいナ・・・
そんな木曜日です。








      

|

« 雨? | トップページ | 寒っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨? | トップページ | 寒っ »