« 久々の街 | トップページ | 麻?辣?  »

2010年1月28日 (木曜日)

寒いほうが・・・

アジロボートに電話。
“3~4月のアオリイカボートの予約お願いしま~す”


ICFCの社長と電話。
“春にボート・ヒラスズキ行く? 平日なら何曜日がええの?”


人気温泉宿に電話。
4月の予約お願いしま~す。





・・・と少しずつ春の予定を仮組みしています。
やはり春は色々な釣りや遊びが開幕する季節だけにスケジュールが難しい。
が、そんなやりくりすら楽しい訳で。今から春が楽しみです。

でもそれは寒い冬があってこその楽しみ。
寒さを凌いでこそ暖かい春がありがたく待ち遠しいんです。
なのにこんなに毎日暖かいと調子狂う訳ですよ。
暖冬と予想されてたのに初っ端に強烈な寒波が来たせいで
今年は寒いじゃん!と思われたが・・・結局は暖冬。

こんなんじゃ防寒大好きな私もイマイチ盛り上がりません。
厳冬用ブレスサーモなんかぜんぜん出番無いし・・・


今日も防寒ブーツ見てましたが何だかねsweat01



128_8  128_2

128_1  128_9

128_7_2
ヌプシは2年前から変わらない仕様っすね。軽いが防水面でオフショアには不向き。




128_10
ヘッジホガーパックロング




128_11
ヘッジホガーパック


イイねイイね。
この2つを見に行ったんだけど何処にも置いてなかったです。。。残念。
アッパーの素材が柔らかいと足が疲れないから一度履いてみたいんだよね~
やっぱ私はコロンビアが好みらしい。


・・・が、こうも暖かいと買う気もしないdowndowndown
やっぱ冬はキンキンに冷えたほうがイイっす。防寒のやりがいがある。
そんな木曜日です。







     

|

« 久々の街 | トップページ | 麻?辣?  »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の街 | トップページ | 麻?辣?  »