« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 釣り始め便 »

2010年1月 1日 (金曜日)

明けましておめでとうございます

11_14

今年もよろしくお願いいたします。


  



11_1

この紙をですね、枕の下に敷いて1日の夜に寝て見る夢を初夢。





ウチの庭に徳川埋蔵金が!!!






今夜寝るのが楽しみですnote
あしたも早いんで早々に寝ま~す。
と思ったら呼び出されたので遊びに行ってきます。。。

そんな元旦です。



|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 釣り始め便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
今年も読ませて頂きますよ〜。

年末年始はずっと仕事してました。(今も仕事中。トホホ)
今年は仕事手伝って〜。

投稿: Midori | 2010年1月 3日 (日曜日) 17時56分

Midoriさん>

Midoriさんの仕事内容は釣り人な私にとって興味津々、
いつでも手伝いさせてください~~~!

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: sawa | 2010年1月 3日 (日曜日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 釣り始め便 »