« 正月終了 | トップページ | 今年の目標 »

2010年1月 5日 (火曜日)

アイナメなお話

年末出すのに間に合わなかった大掃除のゴミを今、出しまくってます。

15_4
たまった雑誌も捨てないとね・・・
その中に珍しく釣り雑誌も一冊だけありました。
私はこの手の雑誌は読まないのでコレ一冊だけだが。しかも2005年のねsweat01




15_1
以前のTSCは雑誌記者同船でスペースは小さいですが毎戦掲載されていたんです。
この大会、ブログ始める前だからブログ記事は無いがよ~~く憶えてます。
プラの時から浮島スリット角で70upが湾ベイトでイレ食いで
大会当日に上手くポイントに入れた我が艇は他の艇に入らせる隙をまったく見せず
素晴らしい展開でお立ち台に登った大会だった・・・
優勝の佐川君が邪魔だがw  



そんな雑誌を改めて今、読み返してみたら・・・


15_3
毎年、アイナメ遠征でお世話になっている佐藤文紀君が載ってました、
5年経って今さら気付きましたwww   
まだハリアー80使ってるし。。。若いね。



で!!!
そんな佐藤君のDVD第2段が発売されましたヨ。



15_2
アイナメUNDERWATER II



アイナメ好き、ロックフィッシュ好きなら必見です。

何が勉強になるかって言うと・・・
シンカー甘噛みを速攻で感知して上手く外せる技術。
そりゃ私だって出来ますよ、でも佐藤君は次元が違うんですw
全てにおいて動作がスムーズ。そういうのをじっくり見るのに最適な訳です。
東京湾に当てはめても参考・ヒントになる事たくさん出ています。
ぜひご覧ください。


んっ???
社長~~~! 佐藤君がスピナーベイト使ってるよwww





・・・う~~む、この話しの流れ。
俺もいつの間にか文章上手くなってきたねnote 
そんな火曜日です。







   

|

« 正月終了 | トップページ | 今年の目標 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月終了 | トップページ | 今年の目標 »