« えるえぬじー | トップページ | 2010アイナメ便 始動 »

2010年1月21日 (木曜日)

物欲MAX

121_1
滅多に行かない釣具屋でソフトビーズを発見。
これ、意外に置いてないんス。




何に使うかっつ~~と。




121_2
テキサスのビーズです。



121_4
ついでに・・・出ました毎度の食紅dash   


121_5
デビルホッグを〝貴公子レッド〟チューン。



121_3

121_6

準備完了!  そう、アイナメです。
アイナメに関してはデーゲームにこだわります。
メバカサと同じ扱いにはしません、アイナメ様に失礼です。別格ですw
もう丸々3シーズン地元東京湾のデーゲームで経験を積んだので
ある程度は自分なりのポイントやノウハウが持てました。

ぜんぜん流行らないですがそこがまたイイんです。
アイナメはアンダーグラウンドでいいんです。





アイナメ遠征用で8ftくらいのベイト竿を新調したいんだよね・・・
でもこの手の竿は需要が無いのでたいていお店には置いてないんですヨ。
さすがに触ってもないのに注文出来んよな~~~

って時の為の釣り博ですよ。


ホントはね・・・
偏光レンズのお金はキャスティング・アオリイカの竿を買うつもりで
財布に入ってたお金だったんス。
でも、、、いざ買おうとしたら結構な値引きをしてたんで
“こ、これは釣り博で新製品発表の合図なんじゃね~~の!?” 
と嫌な予感がしたのでとりあえず止めたんです。

いろいろ買うのは釣り博見てからにしようかな~と。
ご挨拶諸々もあるので今年もチョロッと行くつもりです。
去年同様、会場が空いてる金曜日午後に行く予定。。。





実は先週、太刀魚ロッドを新調したんです。今年は初っ端から物欲が凄いっすよsweat01
その物欲の中にシーバスってキーワードがひとつも出てこないのが気になるがw
所有竿の竹林がまた増殖傾向な金曜日です。








  

|

« えるえぬじー | トップページ | 2010アイナメ便 始動 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えるえぬじー | トップページ | 2010アイナメ便 始動 »