« 明日の風はどうなのよ? | トップページ | タレックス »

2010年1月17日 (日曜日)

他に釣りものが無い・・・

土曜日は
予想通りにYa●oo!の天気予報が外れてくれて
館山に行くまでもなくアクアラインの時点で風速11m表示。
無駄を承知で現地に行ってはみたものの・・・当り前だが無駄だった。
ほんとY●hoo!は駄目だね、毎度の事ながら見事な外れっぷりdash



実に不燃焼状態なのでエギからジグへと入れ替えて
日曜午前中だけ太刀魚へ。
釣りバカ日誌でお馴染みの金沢八景・太田屋

117_5
非常に良型なんだが・・・最後まで船上は全く盛り上がる事無く終了w
他に獲物も無いので暇つぶし程度で挑んだら返り討ちにあいました。
7:00出航で観音沖7:40。沖上がり11:10で実釣3:30分の
半日釣りコースで6000円。HPプリントで5500円。安い!
自宅から1時間掛らないし太刀魚ならこの位が丁度イイかも。



アオリ、また消化不良の幕開け。 Novさんイカ釣れてイイな~ ( ´;ω;`)
オフショアオンリーなだけに風には勝てん。。。
そんな週末でした。







    

|

« 明日の風はどうなのよ? | トップページ | タレックス »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の風はどうなのよ? | トップページ | タレックス »