« 色を考える | トップページ | 他に釣りものが無い・・・ »

2010年1月15日 (金曜日)

明日の風はどうなのよ?

114_4
ZEAL OPTICSのVERO、個性的でかっこいいっすよね。 VANQもイイ。



これ、鼻の部分がフレーム一体だったら最高なんだよね・・・
風が吹いてきた時とかカチューシャみたいに頭に乗せる事が多い私は
フレーム一体式じゃないと髪の毛が引っ掛かりどうしても駄目。
そして鼻が低くマツゲが長いという人間離れした顔つきな私にとって
偏光サングラスフレーム選びってのは大変。
更にレンズ色はイエローグリーンがお好きときたモンだ。
ツルシで探そうと思ってもそりゃ無理ってもんです。。。

そんな私のような人には持ってこいの宅配のめがねやさんの出張受注会を
バスメイトさんで土曜日行われるようです。是非是非!
間にあったら私も行きます。





そう、明日は久々のキャスティング・アオリ@館山アジロボート
季節外れなんだけど年末にもかなり釣れてたし、まだ行けるかな~。
・・・と思っていたらこの強烈な寒波ですよ。アフォかっつ~の!
どれくらい水温下がったんだろ???さすがに深場に落ちたかな?
気合いで20mまでエギ落としてみますか。着底まで1分かw
アゴリグや中オモリ(バーチカル)も視野に入れておこう。


ここんとこ岩井海岸でキャストした目の前を全速ボートに横切られたり
シーアンカーで流してる10m先にシーアンカー入れられるといった
度重なる工作員の仕業にいい加減に閉口気味なんで、
そういう事が無いであろうエリアがだだっ広い館山にしました。 
今年はアジロボートがメインで行く予定。


しかしまぁ風が全然読めん!
Yahoo!ピンポイントだと6時で東北東1mなのに
俺が信じてやまない携帯サイトでは北北東9m。。。なんじゃそりゃ!って感じです。
目標は船中でツ抜け&キロアップ1杯! 
俺はイイからキャストアオリお初のジョージ君がたくさん釣れるといいな。。。
ではよい週末を! そんな金曜日です。






  

|

« 色を考える | トップページ | 他に釣りものが無い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日出勤日です。
かなりの風ですがエギってるんでしょうか?
午後には落ちてくるとは思いますが。
気をつけてくださいね。

投稿: しもだ | 2010年1月16日 (土曜日) 10時37分

しもださん>

去年からアオリの時だけ風に嫌われてます。
今年こそアオリご一緒しましょうよ!
太刀魚もげーしー船長のもとで教えてくださいw

投稿: sawa | 2010年1月17日 (日曜日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色を考える | トップページ | 他に釣りものが無い・・・ »