« テスト | トップページ | NEWガイド »

2009年12月 2日 (水曜日)

また折れた

表参道

12_1_1

12_1_2_2

12_1_3

期待外れでしたね。。。
以前のはもっと枝の先まで電球が来てて迫力満点だった。
風が吹くとイルミネーションも揺れるくらい樹の上まで覆いかぶさってた。
幹だけだと全然迫力無いdown でも樹を大事にしてるって事らしいので・・・

大渋滞は11年前と同じw








さて!!!


1130_10_2
メバル用の5ft竿。
メバル用というより管理釣り用の竿で代用してただけです。
そんなに興味ないので専用竿とか持ってないっす。





1130_11_2
週末のロックフィッシュの時に不注意で折りました。むははっ!
メバル用の竿は無くても困らないが管理釣り用としてはさすがに無いと困る。
近々行く予定あるし。。。2SETあるんだが1本は貸すし。さて困った。
物色モード強制ONです。


しかしまぁここ2ヵ月でロッドを3本も折ってますヨ。。。
素晴らしい負のスパイラル状態です。

やっぱね・・・真鯛なんですよ。
真鯛って魚は特別なんです。あれを釣ると何かが狂い始めるんです。
真鯛釣ったその日に素晴らしい代償を・・・って例もあるしw
今年そこそこ好調だった私の釣果も真鯛釣ってからdowndowndown 素晴らしい下降線。
イイワケデスカソウデスカ。

なので来年の正月釣行は真鯛を釣らないように気をつけます。。。
真面目に鯛ラバやってるように見せて・・・フックが装着されてないみたいな。
そして釣った奴を『おめでとう!』と祝いながらプププッ!と影で笑うんです。





管理釣り用の竿ね・・・
そんなのドコで売ってるんだ? 淡水にすっかり疎くなってます。
そんな水曜日です。






   

|

« テスト | トップページ | NEWガイド »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | NEWガイド »