« 釣りおさめ便。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木曜日)

今年もありがとうございました。

  

もうすぐ今年も終わりますね。





正月が来たからって何かが変わる訳ではないが。。。
気持ちをリセットする事が出来ます。 それだけで役割は十分。

良い流れなら持続、悪い流れなら断ち切る。新たな決意表明もあり。 
実際はそんなに単純なものではないが気持ちを切り替えるきっかけは出来る。
それが新年を迎えるという事だと思ってます。





皆さんはどんな年でした?
仕事のお話はココでは書かないのでアレなんですが・・・
今年に関しては少々環境が変わり、本当に色々あり過ぎた一年でした。
それに慣れる1年でもあり自分を測る1年でもありました。
これは更に一歩踏み出す為に大事な事。.

そんな1年でした。
来年も良い意味で試練が続くでしょう。
望むところですdash

仕事以外でも色々ありました。
ホントに色々あった年だったです。 ・・・いい年だったと思います、うむ。







今年もこんなアホみたいな日記にお付き合い頂いてありがとうございました。
来年も軽い息抜き程度に覗きに来て頂ければ幸いです。


では、、、よい年末年始をお過ごしください。


                            湾奥遊園地 sawa








        

|

« 釣りおさめ便。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りおさめ便。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »