« イソカンて何よ? | トップページ | 行ってきま~~す »

2009年12月26日 (土曜日)

今年の釣りを振り返る

今年は56回のオフショア釣行でした。これでも年々減ってますョsweat01
年末にもう一度行くのを足して365日÷57=6.403
6.4日に一度の釣行でした。 一週間に1度以上って計算ですナ・・・




620_43
遠征は苫小牧のアイナメ釣行のみでした。
毎年恒例のロックフィッシュ遠征は私の楽しみになってます。
来年も行けるといいな。。。いや、絶対行く!




10_12_4

88_3
相模湾の夏は去年のようなマグロ祭りは無かったですが
例年の感じで楽しめました。 特にカツオ釣りはハズレ無し!



621_7
ボート・アオリイカはもっと行く予定だったんだが半分は天候不順で中止だった。
そういう意味では消化不良の年だった。来年ももちろん行く。





9_13_15

38_2

11_8_5

ボートシーバスではTSC-Rで年間2位。
久々にフル参戦して奮闘しました。 



11_8  38_3

328_20  55_7

524_16  524_26

620_61  620_69

712_16  9_13_21

10_4_12  12_19_4 


310_2

9_13_23

ボートヒラスズキ、鯛ラバ、根魚・・・今年も色々やりましたね。
楽しい釣りの思い出ばかりな一年でした。
今年の釣行でご一緒していただいた全ての皆様、
釣りで関わった全ての皆様に感謝します。有難うございました。 
全ての釣行が楽しかったのも皆様あっての事、本当に感謝してます。



来年はですね・・・
東北ロック、富山アコウ、日本海ブリ、離島アオリ
こんな遠征に行きたいな~~と目論んでおります。
願わくば根魚強化年にしたい!



2009年の釣りを振り返ってみました。
まだ釣り納めが終わってないんですがねdash







 

|

« イソカンて何よ? | トップページ | 行ってきま~~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イソカンて何よ? | トップページ | 行ってきま~~す »