« 痛い・・・ | トップページ | 寒いでよ »

2009年12月17日 (木曜日)

防寒インナー3兄弟

今夜は忘年会@ファイナル
やっと全ての忘年会が終わったです。。。

・・・釣り系の忘年会してないんですが!!!
30日? 30日??  韓国鍋おじや? 韓国鍋おじや??








さて!!!


12_17_1_2

SHIMANO ブレスハイパー+℃バルキー
超極厚タイプ  アンダーシャツ 
超極厚タイプ  アンダータイツ






12_17_2
DAIWA ブレスマジック
極厚手 長袖シャツ
極厚手 ロングタイツ





12_17_3
ミズノ ブレスサーモ
極寒用厚手 長袖シャツ
極寒用厚手 アンダータイツ






ブレス3兄弟です。

使用している人の話を聞くと・・・やはり厚手タイプが最強らしい。
普通の厚さのブレスハイパー+℃なら所有してるが超厚手は別格らしい。
でも・・・厚いと動きはどうなの? と思ったがまったく問題ないらしい。
問題があるとすればお値段sweat01 


シマノの上下で23800円。 
DAIWAの上下で16600円。
ミズノの上下で12600円。  ※2009年12月時点

厚手なのでインナーの値段としては高い。。。その中でもシマノは別格だね。





で昨日、会社の近くでブレスサーモの体感コーナーってのがあって
暖かさを体感してブレスサーモにひとめ惚れたんですよ。。。
素晴らしく暖かいし厚手も程よい感じでゴワゴワしないしイイnote

でも値段見て引いたdown ブレスサーモ、高っ!!!


が・・・シマノとDAIWAを調べてみたら ブレスサーモ、安っ!!!



12_17_4
と、錯覚してしまい本日購入。。。
買ったんだからそりゃ~比較してみるでしょう!!!
ヒート●ックを着ただけでベランダに出た後に、ブレスサーモだけでベランダに。





12_17_5_2

まったくの別次元upupup
と言うか、これで防寒アウターを着たら今時期だと暑過ぎな気もする・・・
極寒用と書かれているだけあって厳冬期仕様なんかな。
今時期ならヒート●ックのほうが丁度良さげ。
まぁ暑さは調整効くからいいが、寒さはどうにもならないしね。
大は小を兼ねるって事で。



って事で・・・今日から俺はブレスサーモマン

12_17_6




あとは必殺の巻きポカで今年も防寒は完璧じゃ。
良いお買い物をした木曜日です。






  

|

« 痛い・・・ | トップページ | 寒いでよ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い・・・ | トップページ | 寒いでよ »