« 2009年ボートシーバス最終便 | トップページ | マンネリですが・・・ »

2009年12月21日 (月曜日)

超痛ぇ・・・

東京湾展望台さんの釣船釣果データーベースで
太刀魚釣果情報を逐一チェックしている今日この頃な訳ですが・・・
状況厳しいっすネ。 復活を今か今かと待っている次第であります。
こうなっちゃうと今年の釣り納めを何で締めるかまたしても悩んでしまいますわい。







さて!!!
痛グロいお話なんで苦手な方はここまでで!



先週のチャリの怪我、擦りキズ部分が相当大きいので
まだ全体にカサブタが形成されてなくて半熟状態なんすよ。
その半熟な傷口の上に直接、防寒インナーパンツを履いて
半日経ったらどうなると思います?
一昨日の釣行後、暑い!とインナーパンツを脱ごうとした時に目に入った光景。
まさに驚愕の光景だった。





インナーと傷口が一体化してます。





『吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収して
発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムで・・・』

うむ、水分を吸収されてしまったんだな。。。
完全にインナーがカサブタ化しててどうにもこうにもならない状態です。
見た瞬間泣きそうになりましたよ。。。

冷静になって考えてみたがこの状態から脱却する方法は1つしかありません。
インナーを脱ぐ=カサブタを剥がす
残念ながらこの公式しか浮かんできません。




なんだったら・・・
脱がないでいいなら一生このまま冬でもイイでよ!
とも本気で思ってしまうくらいな逃げ腰ですが温暖化はこの瞬間にも進む訳で。


もうね・・・脱ぐ時の痛さときたら半端なかったですよ。
多分みんなが思ってる3倍は痛かった。
剥がした画像載せて皆にドン引きしてほしいくらいsweat01




しかしまぁですよ、
12_17_6
ブレスサーモと俺の身体の一部分が一体化したんだから
リアル・ブレスサーモマンと呼んでください。

そんな月曜日です。








          

|

« 2009年ボートシーバス最終便 | トップページ | マンネリですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キズにはパワーバンドが良いですよ。
http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/power_pad.html

すり傷なんかは特に。
ピタッと密着してくれて水にも強いです。
交換するときも、ぬるま湯を流しながらだと痛みもほとんどありませんし、何よりも治りが早いです!

一番大きいサイズでカバーできるかどうかですねぇ。

投稿: yasu | 2009年12月22日 (火曜日) 00時50分

っうかその前にアホですな・・・

投稿: しもだ | 2009年12月22日 (火曜日) 17時18分

yasuさん>

それ常備してます。
が、小さいんです・・・

投稿: sawa | 2009年12月22日 (火曜日) 18時43分

しもださん>


今頃気付きましたかsweat01

投稿: sawa | 2009年12月22日 (火曜日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年ボートシーバス最終便 | トップページ | マンネリですが・・・ »