« NEWガイド | トップページ | 前倒しで大掃除 »

2009年12月 4日 (金曜日)

年末年始のお話

予定が入ってた週末は色々あって全てキャンセル。
ならば!!!空いた時間で大掃除をしようと思っとります。
毎年年末は釣りに温泉にと駆けずり回るので大掃除してる時間無いしね。

って書いといてどうやら今週末は買い物ツアーになるらしい。。。鬱だ。





って事で年末の仕事スケジュールも決めました。
25日に仕事収め・26日に休日出勤して大掃除に決定!
わざわざ28日に出て大掃除するってのもね・・・
って事で27日から1月4日までの9日間が正月休みになります。
正月は喰っちゃ寝~~喰っちゃ寝~~~祭り開催です♪
むひっ むひひひっ!



問題は2009年の釣りを何で締めるか?ってトコ。
ここ数年は外房ジギングで敢えて玉砕締めしてたんだけど
今年はどうしよ???
このままだと管理釣りで締めになりそう・・・まぁマッタリ系でもイイか!




あっ、2日の新年会はイサミ寿司が営業してるか微妙らしいです・・・
詳細は決まり次第連絡いくと思われます。

よい週末を!










     

|

« NEWガイド | トップページ | 前倒しで大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWガイド | トップページ | 前倒しで大掃除 »