« 寒いでよ | トップページ | 超痛ぇ・・・ »

2009年12月20日 (日曜日)

2009年ボートシーバス最終便

中止が続いた週末の釣り、やっと今月初の釣りに出れましたョ。
毎年恒例のシーバス釣りおさめランカー便@ICFC
最後くらいはガイド船で楽しちゃおうぜ便です。



船長は
12_19_17_2
釣り遠征の醍醐味は夜heart なシゲ。

  

 

私にとって激動の2009年シーバスの締めくくりですから
ご褒美にポロッと90up出ると良いな…
エリアは障害物も漁具も何もないフラットエリア。
ドラグズルズルで遊んじまぇ!    

   
12_19_1


12_19_14
折れた改造ロッド、復活! 

12_19_4


12_19_9


12_19_6 


12_19_3

12_19_16

ガイドさんの釣果なんで詳細は書きませんが・・・
今日のアタリルアーはラッキーのSTAYSEE 120S  SC湾イカ 
12cmステイシー、かなり以前からランカー場ではよく使ってます。
断トツの潜行能力なのに引き重りがないので一日引き倒せる使いやすさ。
レンジを下げる為にバイブレーションにするとサイズが下がる事がよくあります。
ミノーの波動、ミノーのアピールでレンジを合わす事が出来る数少ないルアー。
ちょっと魚が深いな~ って時に絶対おススメです。






12_19_5

12_19_8
コンスタントに好調だったトモイさん


12_19_15





12_19_13_3

12_19_7

予想通りに防寒インナーが暑過ぎでした・・・
この寒い週末にアウター脱いでパーカー脱いでネックウォーマー外しても汗出るしsweat01
同行のツルタさんも前日にブレスサーモを買ったらしく
二人で 『暑い・・・』   ちと出番が早すぎたネ。




船中39本
90upのモンスターは出ませんでした・・・が良型ばかり相当数釣れたので
シーバス釣りの締めとしては十二分に堪能できました。

大会以外のシ-バス釣りは久々だったので自由気ままだった。
みんなでワイワイ、とても楽しかったです。こうじゃなくちゃね!
シゲちゃん、さんくすdash


そんな2009年シーバス最終便でした。

   



 

 
   

|

« 寒いでよ | トップページ | 超痛ぇ・・・ »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いでよ | トップページ | 超痛ぇ・・・ »