« 腹いっぱい | トップページ | 防寒インナー3兄弟 »

2009年12月16日 (水曜日)

痛い・・・

またコケました@火曜日




12_16_1_3





Mr.ウルトラジャックナイフと呼んでください。
しかしまぁですよ、10年以上チャリ乗っててコケたの2回だよ?
それが今年に入って既に3回。。。 この現実をどう受け止める???





12_16_3


たしかに今年は大厄さ。
運も悪かったと言えばそうだろう。


が、現実問題として考えると・・・
動体視力の低下でしょう。判断力の低下も否めない。
ここらへんが主だった理由でしょう、これなら辻褄が合う。
ガクッといきなり来ると聞くしね。
本人はもちろん自覚は無いし、頑として認める訳にいかない!!!
が、現実は現実。残念ながら認めなくてはいけません。
そして今の自分を把握して上手く付き合っていかないとね。。。


もう蝶のように舞えないし蜂のように刺せないんです。
本人は 電撃フッキング!!! と思ってても
実際はスゥイ-プフッキングだったりするんですよ。




何事も無かったようにして今日も気合でチャリ通してみたが
半端なく痛いし火曜の内に前輪ホイール・前後チューブ・前後タイヤを交換という
諭吉様全力投入したし・・・実際は何事もあり過ぎた訳で。
でも何事も無かった様に!

実にくだらない意地です。






12_16_2_2
ともかく身体の左側が擦り傷だらけsweat01
肋骨をしこたま叩き付けたからクシャミで痛いしベッドから起きるのも辛い。
左腕なんざ肩から上に上がりません。
お風呂入ったら沁みて沁みて涙が出てきたさ・・・


が、釣りとなったらアドレナリンがそれらを忘れさせる。
実に都合の良い身体です ( ・∀・)






しかしまぁどうしてこうも年末に怪我をするんだろう???
こうなると恒例行事ですナ。

生傷の絶えない爺はお嫌いですか?
全て真鯛のせい!!! そんな水曜日です。









   

|

« 腹いっぱい | トップページ | 防寒インナー3兄弟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹いっぱい | トップページ | 防寒インナー3兄弟 »