« また折れた | トップページ | 年末年始のお話 »

2009年12月 3日 (木曜日)

NEWガイド

今夜も忘年会でした@3発目

12_3_1
ただいまアンコウ鍋で火照った身体をコンビニのアイスで・・・毎回このパターン。
たしかに忘年会って締めにアイスって出てこないよねw
あと2発。ガンバレ俺。






さて!!!

NEWガイドのKシリーズ、最近耳にするKガイドと言われてる物。
富士工業に載ってます。


読んで動画見て・・・素晴らしく魅力的!!!
と感化されてさっそくお抱えビルダ-様に今お願いしてるCPS75EXTi改に
『Kガイド装着してみない???』
って相談してみたらSETで売ってなく一番下のガイド(30番)だけでもスゲエ値段!
アフォか! 早々に撤退ですsweat01 ロッド1本分でどんだけ掛かるか怖いわ。
12_3_2
改造は順調に進んでるようです。



それにしてもKガイド良いね~
スーパーカメラのスロー動画観ました?ガイド絡みの仕組みが判って感動しません?

これからこれが装着されたロッドがどんどん出てきてスタンダードになるの?
そしたらガイドも需要が増えて今後はSETも出てきたりして安くなるのかな? 
手が出せる値段になってから考えますsweat01 まだ手が出せん・・・

誰かこのガイドの竿を買ったら振らせてくらはい。
なんだったら1日貸してくれれば・・・丸裸のブランクだけお返ししますw






ガイド絡み激減! 超軽量!
驚きの吸引力! 増量! お腹スッキリ! ライス無料!

こんな言葉にはめっぽう弱いス。
そんな木曜日です。





 

    

|

« また折れた | トップページ | 年末年始のお話 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

現在いろんなロッドをKガイド化するためにテスト中ですが、正直ん~っ?って感じです。
先端に使う小口径のものは悪くは無いんですが、大口径のもの、特に30mm~12mmの使い方はこれまでのYSGやLCのようなセッティングだと返って飛距離が落ちる場合があります。
興味があれば細かいことは忘年会で。
ただ安易に使わない方が良いですよ。

投稿: しもだ | 2009年12月 3日 (木曜日) 23時58分

しもださん>

大丈夫です、まったく安易に使えない値段ですしsweat01


簡単では無いんですね…
形が近いから安易に考えてました。
興味津々なんで今度聴かせてくださ~い!

投稿: sawa | 2009年12月 4日 (金曜日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また折れた | トップページ | 年末年始のお話 »