« 今年の釣りを振り返る | トップページ | THE トンカツ »

2009年12月27日 (日曜日)

行ってきま~~す

肋骨の痛みが全然引かないです。。。
当初の痛みが10だとしたら未だに9くらい。
ご飯食べて胃袋が膨らむと痛くなるから食事が億劫なくらい。

・・・逝ってるなsweat01 たぶんヒビだろう。
まぁじっくりと治していきますよ。






で・・・
30日の釣り納め太刀魚(中山)は釣果も復調したみたいなので安心しましたnote
そのまま夜に最終忘年会(韓国鍋)に突入します。
お暇な方々は来て来て!



そして・・・
1月2日の食材確保釣行後の新年会もお寿司屋さんでしますので是非!



ちなみに・・・・
これから温泉行ってます。諸々終えて29日の夜には帰ってきます。






毎年ながら慌ただしい年の瀬です。
だから大掃除を前倒しした訳で。

ではサイナラ~~~~~~~~note







  

|

« 今年の釣りを振り返る | トップページ | THE トンカツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の釣りを振り返る | トップページ | THE トンカツ »