« おね~ちゃんと闘ってみる | トップページ | 東京から2時間の雲海 »

2009年11月12日 (木曜日)

迫りくる年末

LEXUS LFA Acrylic Model


11_12_8

11_12_7

11_12_6

LEXUS青山に置いてあるアクリルの1/1オブジェ。
これ、スゲェですわ!!!  一見の価値ありです。

 

11_12_10 東京タワー&ツリー

11_12_9  六本木ヒルズ

11_12_12 恵比寿

11_12_13 恵比寿ガーデン

後は・・・ミッドタウンとサカスと表参道ってとこですか。
年末に向けてどんどん加速してきますね。。。

今年の年末は28日(月)まで出社して29日(火)から休み、
5日(火)から仕事始めって感じでしょうか。
そろそろアスクルで会社用の来年のカレンダー買わんといかんね。
昔はたくさん貰えたんだけど・・・このご時世ですから。


また忙しい日々が続いてます、ありがたやありがたや。
そんな木曜日です。

 






  

 

|

« おね~ちゃんと闘ってみる | トップページ | 東京から2時間の雲海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々通勤風景の記事書いてくれますが、
こうして見ると都心を通るチャリ通勤はいいね〜。

自宅兼事務所はそういう点で良くない。
どっか素敵な場所に事務所借り
 

       たい。

投稿: | 2009年11月14日 (土曜日) 12時19分

Mr Greenさん???

~がWin
〜がMacって事でMacのGreenさんですか?

良いですよ~
帰りなんかチャリで走ると仕事モードをリセット出来ます。
家帰って会社でしてた同じ仕事をするにしても効率といいアイデアといい
気分一新出来ますから。

投稿: sawa | 2009年11月15日 (日曜日) 19時09分

よく名前書き忘れます。すんません。

〜がMacって初めて知った。

投稿: Green | 2009年11月17日 (火曜日) 09時57分

Mr.Greenさん>

そうなんです。
会社が暇の時に日記の下書きをMacで書いて載せてる時は〜表示です。
あ、今日は暇だったな? と思ってくださいw

投稿: sawa | 2009年11月18日 (水曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おね~ちゃんと闘ってみる | トップページ | 東京から2時間の雲海 »