« 行きも帰りも | トップページ | ロッド復活計画 1 »

2009年11月18日 (水曜日)

熱しやすく醒めやすい

11_18_1
ラーメン屋さんの外壁に置いてあるオブジェ。

覆麺て名前のラーメン屋さん。ヒネリ無し。
当然の如く、店員二人は覆面です。白い覆面と黒い覆面が居ます。
毎日のように店の前を通るが食べた事は無いっす。お客さん並んでます。
詳しくは知らないが元レスラーさんとかそういうのなのかな!?
 

でね。。。
毎日のように店の前を通るって事はお店の休憩時間の時にも通ったりするんです。
そういうタイミングの時って店の横に置いてある一斗缶に座って
背中丸めてタバコ吸ってるんです。覆面したまま。

しょっちゅう見る俺ですらビックリする時があるんだから
知らない人はマジでビックリしてるからw
でも目が合うと視線逸らす覆面の店員さん。








さて!!!
なんでも興味を持ってしまう私。。。
週末に興味をもったデジイチの現状ってのを観察しにさっそく有楽町へ。

11_18_2



安易に足を踏み込んじゃいけないよ!


ってオーラがこの一角にはありますな。
たしかに単純な世界ではないのは重々承知。
思ってたよりは高くないのもあるのね・・・




でもどうせあれでしょ?
基本的に高い物が良い物!って世界でしょ?
初めてタックル揃えるならバイオマスターかツインパも良いが
後々考えて後悔しないように最初からステラ!
って丸め込まれて思ってたよりも全然高い出費になるのと同じでしょ?
後からカスタムハンドル買ったりカスタムスプール買ったりするのと同じように
レンズ買ったりするんでしょ?


11_18_3
今もパンフ見てます。

いつもならこの段階から購入意欲が一気に加速していって週末に購入!
って感じだが今は意外に冷静。。。つ~か醒めてきたsweat01
余りに奥が深い世界だからね、よ~く考えてみます。

そんな水曜日です。







   

|

« 行きも帰りも | トップページ | ロッド復活計画 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前、店員が覆面のラーメン屋さんTVでみました

覆面しか覚えてません…

カメラ。

一眼はすばらしいです

私の知人は海で使用する事が多いので
カスタム費用の方がカメラよりう~んと高いです

でもうなるような写真が撮れるんです一眼は

私はデジカメで頑張ります

投稿: miyuki | 2009年11月18日 (水曜日) 23時40分

miyukiちゃん>

やっぱり有名なんだ・・・並んでるしね。
そういえば猪木のテーマ曲が店から聞こえてくるよw


ダイビングのってタカアシガニみたいにカメラから足がたくさん出てるよね?
友達が防水プロテクタ?ってのを15万で買ったとか言ってたし
水圧とかストロボとか海中ではいろんな要素が求められるんだろうね・・・

素晴らしく高そう・・・

投稿: sawa | 2009年11月19日 (木曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きも帰りも | トップページ | ロッド復活計画 1 »