« さむっ! | トップページ | やっと・・・ »

2009年11月 4日 (水曜日)

魚皮張りジグ

携帯のカメラ修理を依頼してきました。
秋冬の新機種が魅力ないので今までのを有償で直します。
丸3年、同一機種なんて新しい物好きな私には珍しいっす。
来年の春モデルでG-SHOCK携帯が出る事に期待しませう~


11_4_2
ついでにストラップのニモが剥げてきたので再塗装を頼んできました。



11_4_1

車のキーに付けてたザラパピーもニモカラーにしようっとnote
今回のオレンジ色はチップ色指定で細かく指示しちゃったw
遊びだからこそ真剣!そこが大人の楽しみ方。
次回は剥げないようにクリアコーティング多めで!





そして!!!
その塗装を頼んできた鹿工房さんで魚皮張りジグを受け取ってきました。
今年の初め頃にジョージ君が依頼したロングジグ14本です。

11_4_3

11_4_5
秋マサに間に合えばいいよ!って1月頃に軽く依頼したらホントに秋だったsweat01
ヒラマサ・キャスティングで炸裂しまくってて今もなお熱い外房ですが
負けずにシャクリまくって釣ってくれることでしょう!



11_4_4
魚皮張り+ケイムラ仕様も数本。
ブラックライトを当てると・・・  なんでミッキー?
鹿さんのお茶目。


今日で仕事も一段落、久々にマッタリした夜でした。
そんな水曜日です。





  

|

« さむっ! | トップページ | やっと・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむっ! | トップページ | やっと・・・ »