« 隠す! | トップページ | 見頃です! »

2009年11月26日 (木曜日)

よ~ぐると









11_26_2
今夜は忘年会2発目でした。
鍋で火照ったので帰りにアイス買って今食ってますnote
大好物のラムレーズンが無かったのが無念だがコレ、美味しい!

まだまだ忘年会は続く・・・






アイスのついでなんで・・・
現在売られてるヨーグルトの破壊力って知ってます?
お腹の具合の話なんで“破壊力”と表現させていただきますsweat01



11_12_4_2
私も『腸を綺麗に・・・』ってノリで1ヵ月前くらいから
昼食後に摂るようにしたんです。
ただ、ご存知の通りヨーグルトには相性ってのがあるんです。
食べると1日中、お腹が緩くなるモノも多々あります。個人差がありますがネ。
パッケージの裏面にも注意書きとしてそれは書いてあります。牛乳と同様です。
なので忙しい日や移動が多い日、海上に1日居る時みたいに
『お腹が緩くなれない日』にはどれを食べるか気をつかわなくてはいけません。
なので最近まで自分にはどれが破壊力満点なのかを食べ比べをしてました。

基本的に食べる日は仕事が穏やかな日でなおかつ1日中デスクワークな日。
ビンゴ!!!だった時でも冷や汗かかなくてもすむ状況の時だけです。
これは自ら地雷を踏まないようにする為には大切な工程で
一度は通らないと行けない道なんですw



11_12_3

11_12_2

11_12_1

ま~~多種多様だし効果も千差万別。
どんどん進化してて腸内洗浄的なストレートな売り文句の商品もあるんです。

これが最強!って薦められたダ●●は自分は全然平気だった。
私にとって最強なのは・・・L●●1。 あれのプレーン。
あれは正直もう食べたくないw だってスゲェんだもん。



もはやヨーグルトはデザートやオヤツでは無いのである。
そんな木曜日です。






   

|

« 隠す! | トップページ | 見頃です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

+オリゴ糖にすると、どんなヨーグルトでも最強かもしれません。
私は年中詰り気味なので、オリゴ糖を良く摂ります。家にも1本、会社にも1本(笑)
無添加の天然ものなので体にも優しい~。

投稿: yasu | 2009年11月26日 (木曜日) 23時49分

yasuさん>

ヨーグルト+オリゴ糖が効くんですね?
φ(..)メモメモ

投稿: sawa | 2009年11月28日 (土曜日) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠す! | トップページ | 見頃です! »