« ロッド復活計画 1 | トップページ | アオリ&ロック »

2009年11月20日 (金曜日)

消す!

11_20_1
今朝も外苑並木路の黄色絨毯ちぇっく。


11_20_2
ハイシーズンになるとこのようにカメラ撮影で賑わう。


11_20_7
今日は特に撮影してる人が多かった。
なのでこういう風に手前に撮影してる人達がフレームインしてしまう。。。
この人達が退くのを待つ???
いやいや、我らPhotoshop使いは『後で消す!』




11_20_8_4 
適当な荒作業だが言われなきゃ気付かないでしょ?
この程度なら3分で出来る訳で。
ちなみに・・・画面センター奥の人だかりは女性雑誌の撮影。
今時期はドラマ・媒体等、何らかの撮影班がいますネ。
モデルさんの後ろで得意のジャックナイフしようかと何度思った事か・・・


11_20_3

やはり見頃にはまだ早い。
上の枝は黄色が多めなんだけど・・・まだ落ち葉が全然少ない。
並木路は上も下も黄色になってコンプリートですからdash
3連休でも良いですがやっぱ来週末以降が見頃でしょう。






さて・・・
連休ですよ! 皆さんはどこ行くんですか?
釣り?温泉?紅葉?インフル隔離?
残念ながら微妙~~~な天気予報ですね。

私は明日、久々のアオリです。
11_20_9
先週末もアオリ予定だったんだけど強風で中止だったんです。
3ヵ月も前に予約してたのに中止は凹む・・・が明日は出れそう。
でも西風予報なんだよね。南房総で西風は宜しくないです。
6時で8℃ 12時で16℃ この気温差は間違いなく風吹くわな。 
過度な期待せずに久々のアオリを堪能してきま~す。

では良い連休を!






    

|

« ロッド復活計画 1 | トップページ | アオリ&ロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッド復活計画 1 | トップページ | アオリ&ロック »