« お預け | トップページ | 淡水準備 »

2009年10月 9日 (金曜日)

腹減った。。。

『●●線、台風の影響でこの駅で一旦運転ストップさせていただきます。
 復旧の目処はたっておりません、当駅で振り替え輸送に乗り換えの上・・・』


って言われても待つ人です、私。


結果的に待ったほうが早いんだもん、毎回そんな感じ。
今日もそうだった。その放送が流れた途端に満員だった車内がガラガラに。
で、予想通り10分後に


『 運転再開しま~~す! 』


椅子に座り 俺の勝ち と、ほくそ笑む。
いつもより30分前に家を出たらいつもより20分前に会社に着きました。
しかも家出た時には傘が折れるくらいの暴風雨だったのに

10_8_2
地下鉄降りたら日差しが眩しくて驚いたです。
なんだったんだ、あの台風・・・

何にしろ明日から晴れマークが並んでおります!!!
明日は帰り道にいっぱいチャリ漕いじゃうぞ、コノヤロ。
テンション上がっております。




10_8_1
TSURUTAさんにお願いしておいたリールのメンテがさっそく上がってきました。
メーカーに出して一カ月以上も待ってる余裕無いので助かります。
あざ~す!


で、週末の準備に追われてます・・・
なんせ久々なんでライン巻き替えたり道具引っぱり出したりと大変!
日付変わっちゃったがあと一時間くらい頑張りまひょ。


今、気付いたが・・・夕飯食ってねえしw  腹が減ってる訳だ。
そんな木曜日です。








    

|

« お預け | トップページ | 淡水準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お預け | トップページ | 淡水準備 »