« ウルトラジャックナイフ 2 | トップページ | 色づく都心 »

2009年10月31日 (土曜日)

リベンジ便

この前のリベンジしに金曜会社帰りにサクッと行ってきました@湾奥エリア。
今夜こそ80、90up! と意気込んで21時前出航。

前回で何となく攻め方が判ったのでルアーは相当絞り込みました。
それでも通常のナイター便で常備するルアーとはラインナップが違う。。。
それがこのピンポイントエリアの大きな特徴なんだろう。


10_31_7
BLUE BUSTER 新色

10_31_4

しょっぱなから良い感じで釣れてくれる。。。が、狙ってるサイズでは無い。。
結構良型なんだけどねw



流れが緩くなったら魚がブレイクの底に溜まり始め、
それを狙う為にSWiCH VARIDに変えたらラッシュ開始!




10_31_6
バイトが深い!
他のバイブも試したが圧倒的でした。



10_31_3



10_31_5

残念ながら80・90cmは出なかったが・・・
良型もけっこう捕れたので良しとします。

ただし!リベンジには程遠いので来年までの宿題としておきます。
来年こそこの湾奥で90upを捕る! 今年はこれまで。

そんな『仕事帰りにチョロッと便』 な金曜日でした。






|

« ウルトラジャックナイフ 2 | トップページ | 色づく都心 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

うひょ~shock
あんまり釣りすぎて
ちゃんと僕の分、残しといてよhappy01
あ、それからブルーバスターの写真
うちのブログに載せますね(強制ですが…)

投稿: CV | 2009年10月31日 (土曜日) 21時59分

CVさん>


いいルアーっすねdash
やっぱロングミノーも欲しい。。。

気持ちは日本海のブリ。
では週末にお逢いしましょ!

投稿: sawa | 2009年11月 1日 (日曜日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラジャックナイフ 2 | トップページ | 色づく都心 »