« 真鯛ゲッツ!  | トップページ | お預け »

2009年10月 5日 (月曜日)

ヘトヘト

いやいやいや・・・クタクタな週明けです。
やっぱ日曜に釣りするとこうなるんだよね。
仕事に支障がないスケジュール、これは守らないといけないな~と。
これは私の中のルールですから。

金曜夜から日曜夜までの睡眠3時間。明らかな遊び過ぎ・・・
これくらい以前はなんて事無かったがちょっとキツい今日この頃。
年相応に遊ばないと!






真鯛、かなり美味しかったですnote
アオリもカツオもいつもは釣り友達に全部あげちゃうんだけど
人生初物だから美味しく頂戴しました。
が、台所のアチコチにウロコが飛んでて被害が・・・
判っていたが鯛は面倒なお魚なのね。



10_5_1
夏の1本釣り大漁の時にカツオをお裾分けしたらその後、1~2週くらい
俺の姿を見る度に何処かから素っ飛んできてたこいつ。。。
鯛の美味さにまた当分の間は俺の一挙手一投足を遠巻きにチェックするんだろう。
チャリの前をウロウロと邪魔をしたり玄関の出入りを邪魔したりと
可愛いんだかウザいんだかsweat01




今週はず~~っと雨予報。
こんな予報じゃ~まったくテンション上がらんです・・・
今日はもう寝るでよ、そんな月曜日です。







   

|

« 真鯛ゲッツ!  | トップページ | お預け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真鯛ゲッツ!  | トップページ | お預け »