« 本音 | トップページ | ウルトラジャックナイフ 2 »

2009年10月28日 (水曜日)

ふっく

10_28_2_9   10_28_3_4

あんま綺麗じゃ無いね・・・
もうタワーの下にクリスマスツリーが準備されてますよxmas
あと2カ月、一年早いですな。





さて!!!

日曜日の連続バラシを反省し、近々使用するであろうルアーのフックを
ロングシャンクに変更。
フックのせいにしてる訳じゃ無く、狙う魚が大きいので補強の意味合いが強い。
ロングシャンクって好んで使ってます。
トリプルフックをダブルにしてその分をロングシャンク・・・とか。

10_28_1_2
おなじ大きさの番号でもまったくの別物。

これで来週3日のYCC大会で挑んで試してみます。
先週末の1発目に来たのにバラシた明らかな良型、
あれをTSC-R本チャンでやってしまったら・・・終わる。
1発のバラシがその日の釣りのリズムを大きく変えちゃいますからネ。



って訳で3日のYCC大会とTSC-R最終戦のエントリー完了。
 




が!!!
来週一杯は今年一番の激務!笑っちゃう程、仕事山盛りです。
今年1年けっこう安定して忙しいです。良い事だnote
そんな水曜日です。







   

|

« 本音 | トップページ | ウルトラジャックナイフ 2 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本音 | トップページ | ウルトラジャックナイフ 2 »