« 久々の淡水 | トップページ | スイムベイト »

2009年10月12日 (月曜日)

2009 カツオ最終便

実は日曜日、箱根の温泉に行ってて計画ではもし当日に運良く宿が取れたら
泊まるつもりだったんだがやっぱり甘かった。
紅葉前だからって軽く考えてました・・・泊まれない&大混雑。 日帰り決定down
だったら空いた月曜日は・・・友人が仕立てたカツオ便に急遽参加!



10_12_1

って事で連休最終月曜日は相模湾 シイラ・カツオ・マグロ便@鈴清丸
時期的に考えても2009年最終便てトコでしょうか。
今年のカツオは良い釣果ばかりだったが締めはどうなんでしょ?
男性4名女性2名で出航!




10_12_6
噂通り、各所でペンペンの猛攻を喰らう・・・
しかしまぁこのペンペンの数は尋常じゃ無いです。物凄いですョ。。。
良い感じでカツオが釣れててもすぐにシイラに囲まれる始末。





カツオももちろん釣れます。


10_12_5

10_12_4
3kg強・4kg弱の良形がポロッと混じる。これが引く引く!
Dr.KGNのジグにヒットした特大カツオなんか相当引いてて面白そうだったですdash


10_12_2
最後に現れたイワシ団子に付いたカツオはルアーに良く反応してくれました。
SOULS BOMBER9


10_12_3
小さくても1.5kg、上出来です。カツオは良く引くから楽しいですね。

2009最終便も良い釣果で締めくくる事が出来ました。
今年もありがとう鈴清丸! 来年もよろしくお願いします。
そんな月曜日でした。

忙しい連休だった・・・






    

|

« 久々の淡水 | トップページ | スイムベイト »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の淡水 | トップページ | スイムベイト »