« スイムベイト | トップページ | イソメは友達 »

2009年10月15日 (木曜日)

携帯カメラが

  

    


au携帯の秋冬モデル発表が今週だと思ってたら19日らしい。
私の携帯、ついにカメラ機能が壊れやがったから早急に買い替えたいんすよ。
ブロガ-は携帯カメラが無いと生きていけない訳で。

色んなトコに流出情報を吊るすサイトがあってちょこちょこ見てますが
やはり出るみたいですね~ EXLIMケータイ。
CA003てのとCA004   ん?防水じゃないっぽい!!! 
それじゃダメなのよ・・・
俺はこのままの仕様が欲しかったのにdash

そのかわりT003てのが薄型防水か。
まだ先だが2010年春モデルのAQUOS SHOTも気になるな。


何にしろ期待してたEXLIMケータイが防水で無いなら要らん。
実物見てみてホントに駄目ならW62CA買おうかな・・・1年前のモデルだがsweat01
もう手元が危うくて携帯しょっちゅう落とすしね。
やっぱ私にはG-SHOCK携帯かな~と。
CA002は赤と黒しか無いから論外。

もう今の機種は相当使い込んでるからね、気分一新したいトコです。





あっ!!!!!!!!!!!

10_15_2

助けてツルタさ~~~ん sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01


そんな木曜日です。



   



 

|

« スイムベイト | トップページ | イソメは友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイムベイト | トップページ | イソメは友達 »