« ヘトヘト | トップページ | 腹減った。。。 »

2009年10月 7日 (水曜日)

お預け

10_7_5
定時に終われたので髪切ってきました。サッパリです。
注文はいつものように 〝 半年分切って! 〟
次は2010年の春でしょうか・・・


で、20年近く通ってる美容院のグルメなオーナーと餃子の話になって
今まで食べた一番美味い餃子がなんと同じ店だったnote
メジャーな店では無いのに一番美味いと思ってた人がこんなに身近に居たとは・・・
美味いんですよ、散々色んなトコの餃子食べたけど間違いなく一番美味しいっす。
あの餃子のキャベツの甘さとラー油の辛さ、最強コラボdash
そしてこれからの季節に最高な辛口な味噌たんめん。。。

悲しいかな美味しい野菜が手に入るシーズンじゃないと作ってくれない訳でw
今時期は冷やしラーメン系しかメニュー無いんです。 
だから春以降、お預けくらってますョ。。。
冬キャベツってのが甘くて美味しいんだとさ。 
寒くなってきたからそろそろ始めてくれないかな~~




そう、もう10月なんだよね・・・
来年の釣行予定も既に入ったし。
そんな時期なんですナdash  一年が早いね。。。


台風大丈夫なんかね? 
そんな水曜日です。






|

« ヘトヘト | トップページ | 腹減った。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘトヘト | トップページ | 腹減った。。。 »