« バラシ多し | トップページ | ふっく »

2009年10月26日 (月曜日)

本音

昨日の強風雨の中での釣りで、やや風邪気味。マジで寒かった!!!
今日一日微熱が続いとります。早めに帰ってきたのでもう寝ますわ。
ただ、この微妙な時期に風邪っぽい素振りを見せると・・・
どうしても疑われるんですなsweat01 だから言われる前に

雨の中で釣りしたから風邪引きました。 えぇ、馬鹿ですとも。
なのでNOT新型インフルエンザです!





もうね・・・いい大人なんだから雨の日は出たくないです。
オフショアだと予約しなくては乗れない場合が多いので雨でもしょうがない!
って諦めつきます。大会もそう。
が、プライベートボート釣行なら・・・即決でしょdash

雨?釣れ釣れじゃん!
それは釣りに対するテンションupupの若い衆の意見。






雨?中止中止!
当たり前じゃ。誰が出るか!布団でヌクヌクじゃ!
 




アラフォーの本音です。









さて!!!
スピニングで重いのを投げるとたま~~にやってしまう
PEラインによる人差し指先端部の擦り傷。

10_26_1
昨日もやってもうた。今回は深いっすdown
これ、潮が滲みて地味~~~に痛いんですよね。。。
そして傷溝が深いと治りづらいのも嫌な特徴。

当分はスピニングで繊細なキャスト出来ないが
私は今の時期にシビアなキャストをしないので別に気にしません。 
ドコで釣りしてるかバレバレですかw

痛かったら中指に変更したってそんなに問題ないし!
でも痛いもんは痛いので以前に協賛品で頂いた東レさんの・・・

10_26_2

10_26_3
使うことは無いだろうと思ってたものが意外に活躍するのか???
こいつを試してみようかと。
だいたいさ、これって何釣りで活躍する道具なんだろ?キスの遠投とか?



なんにせよ・・・
この歳になると傷が治るのに時間を要する訳です。



アラフォーの本音です。
そんな月曜日です。








     

|

« バラシ多し | トップページ | ふっく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。10月の秋の爆釣シーズン突入と同時にA型に感染しました。もうね、犯罪者扱いですよ。厄年も近いアラフォー。。。気をつけましょう。

投稿: うすけん | 2009年10月26日 (月曜日) 23時45分

うすけんさん>

ご無沙汰です~

やっぱりそういう扱い受けますよね・・・
気をつけます。
っていうより面倒だから暇な時にとっとと感染したいっすw

投稿: sawa | 2009年10月28日 (水曜日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラシ多し | トップページ | ふっく »