« 腹減った。。。 | トップページ | 久々の淡水 »

2009年10月 9日 (金曜日)

淡水準備

久々の快晴sun  実に2週間ぶりのチャリ通。

10_9_1_2

10_9_2

心地よい疲労が良いnote  こうでなくちゃ!








さて!!!


10_9_3
数万年ぶりにスピナベ買っちゃったnote

俺の大好きな三角ヘッドのデルタだっけ? は置いてなかった・・・旧過ぎ?
それにノリーズの高麗人参みたいな二股のワームトレーラーを装着。
葦のスリ抜けはあれが一番だった。当時はねsweat01 今は知らんです。




10_9_5
そして久々に淡水タックルを引っ張り出してみた。
それを見て思ったです・・・


錆びないってイイね!!!


ほんと楽でいいよな~~~
心底羨ましいです。。。




10_9_6
ラトル入りシンカー

10_9_4
目立たせない用?シンカー

テキサスのシンカーは色々集めましたよ。当時は色んなシンカーあった。
ラバースカート付きのシンカーとかもあったな~~~
タングステンシンカーなんざ無かった時代です

こういう珍しいのは環七沿いの店主がマシンガントークなお店が強かったdash
見た事ないジグとかシンカーが結構おいてあったりした記憶がある。。。
判る人にはすぐ判るはずw




釣友の一周忌なんで彼が大好きだった霞ヶ浦に遊ばれに行ってきます。
どうせ俺には釣れないんだろうな・・・
そんな金曜日です。 よい三連休を!







|

« 腹減った。。。 | トップページ | 久々の淡水 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹減った。。。 | トップページ | 久々の淡水 »