« あれもこれもエントリー! | トップページ | 秋深し »

2009年10月21日 (水曜日)

色々悩んでみる

昨日は19時から仕事帰りにプラッと3時間だけナイトシーバス便 
夜はホントに久々だった。
この時期だけランカーが釣れるポイントがあるのでランカー縛りです。
場所は書けませんが、5年前に一度だけチャレンジした事があり
攻略が難しく泣いたエリア。ま~~難しいです・・・

今回も泣いたsweat01 
成長しとらんです私。。。攻め方が判らない。


10_21_1
友人が揚げた60cmくらいのベイビー君。
80up、90upの気配もプンプンしてるし実際周りは捕ってるからね。
なんとなく こうなのかな~ って攻め方が見えてきたし
頭来たからもう一度だけリベンジしたりますよ!

しかしまぁ難しいエリアな訳ですよ・・・ほぼ未経験なシチュエーションですし。
そこがまた面白いです。
もうナイターは寒いです、そろそろ防寒準備しないといけないっすね。





さて!!!
噂通り月曜日にau秋冬モデルが発表されましたね。
そしてEXILIM携帯は・・・やはり防水では無かった、無念。

それなら!!! とauショップにW62CAを買いに行ったら・・・
『 そんな古い機種は無え! 』 と言われてしもた。
そんな気もしたんだよw 入れ替わりが早いからネ。
CA002は色がどうしても嫌。


さぁこれで仕切り直しです。


今までずっと防水G-ショック携帯だから判らないんだけど・・・
やはり防水じゃないと船の上で飛沫喰らったり
日常で落としたりするとすぐ壊れるの???
なにげにEXILIM携帯が欲しかったりするんだけど
この手の携帯を防水ウェアのポケットに忍ばせてたらあっという間に壊れるの?
ヤフオクとかで白ロム買ってICカードロック解除って何の問題もないの???


しかしまぁ機種変更で4万とか5万とか・・・
よく皆、サクサクと機種変更してるもんだ。

よ~く検討して決めようと思う今日この頃。
そんな水曜日です。






 

|

« あれもこれもエントリー! | トップページ | 秋深し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

W62CA使ってますが、これ自体性能よろしくないかと。
動作とろいし、衝撃にも弱くすぐエラー出ます。
世間の評価も余りよろしく無く、
発売後早期にマイナーチェンジモデルCA002が出ました。

今まで使っていた一般携帯でも対衝撃性能はそこそこあると思います。
ちょっと濡れる程度なら、すぐに電池はずして乾かせば平気でした。

船で使うならやはり防水パックに入れておくしかないかと・・・

投稿: umco | 2009年10月22日 (木曜日) 17時37分

umcoさん>

ご無沙汰してます!

やっぱりそうなんですか・・・
動作が遅いとは何度か耳にしてました。
やっぱ62CAは止めたほうがいいみたいですね。

久々に普通の携帯にチャレンジしてみようかな。
大変参考になるご意見ありがとうございます!


投稿: sawa | 2009年10月22日 (木曜日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれもこれもエントリー! | トップページ | 秋深し »