« 秋深し | トップページ | 露天の季節 »

2009年10月23日 (金曜日)

快適!

10_23_3

火曜日のナイター便の時に出来たPEラインのダマ。
昼間だったらよく見えるから時間を掛けてゆっくり解こうとするんだけど
夜だと見えないから強引に勝負に出たら再起不能に。



10_23_4

しかも150mラインのかな~~り途中でのダマなので・・・万事休す。



10_23_2

ありがちな話です。。。
いいんです、こうやって業界がちょっとでも潤えばw






以前、リールシートのスジが痛いと書いた時に教えてもらったラバー。


10_23_1

ゼナック リールストップラバー
本来はリールシートのナット部分の緩み止めラバーなんだが
ゴムだけにスジを握り締めても痛くない。これは良いものを教えてもらった。
サンクス菊ちゃん!

さぁ準備完了!
諸々快適になりました。






さて!!!
明後日は東京ベイ・シーバス・ゲーム・フェスティバルですが・・・
私の携帯予報では思いっきり一日中雨予報ですdowndowndown
更に現時点では日曜日6時は北風8mという予想。
また参加費払うだけで終了か!?
前夜祭で食べまくって飲みまくって元取りに行く作戦か!?

まぁあくまで予報なんでまだ判りませんので・・・
とりあえずは日曜は大会というよりお祭り。
順位云々て感じではないのでプラなんざしません!




って事で土曜日は温泉行って日の出見てきます!!!
夜には帰ってくるでよnote


さいなら~~~~~~


|

« 秋深し | トップページ | 露天の季節 »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋深し | トップページ | 露天の季節 »