« ふっく | トップページ | リベンジ便 »

2009年10月29日 (木曜日)

ウルトラジャックナイフ 2

実はですね・・・
昨日の記事にもあるように帰りに東京タワーに寄ってたんです。
寄ったと言ってもチャリ通の帰り道で毎日通ってる訳ですが。



10_30_4

で、ショボい照明だけにアングルを何処にしようかな~と
チャリで東京タワーの周りを超微速でグルグルしてたんですね。







10_30_3

当然、上を見てる訳ですョ。







先が読めましたか?







えぇ、その通りです。
車止めのブロックなんか予想もしなかったんです。








10_30_2

もうね、東京タワーのラブラブカップルの人だかりの中で何をしてるんだと・・・
メチャクチャ恥ずかしかったですわ。








微速だったので大した事なかったと思ったんだが一日たったら

10_30_1

また太ももに超巨大な青痰がsweat01
今日もチャリで行ったんだが・・・これ、医院に行くべきかな!?




怪我が続く今日この頃。 お恥ずかしい限りで・・・ 
そんな木曜日です。





|

« ふっく | トップページ | リベンジ便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっく | トップページ | リベンジ便 »