« 予定が。。。 | トップページ | 連休前日 »

2009年9月17日 (木曜日)

後片づけ

今さらですが・・・大会の道具をひも解いてます。




・・・・!!!

パッカンにサンドイッチが入ってて大変な事になってます!
もはや〝サンドイッチみたいな物〟に変化してます。青緑した三角の物体です。
とても画像アップ出来ませんsweat01





ウェアーは今から洗濯しちゃいまっせ!
9_17_1
このRADSTEP、着まくってるからもう色褪せてきてるんです。


9_17_2
ほれ、いつも外してる長袖部分を結合させるとツートンだし・・・
買い替えたいんだけどもう今はオレンジ色って売ってないんですよ。
ピンクしかない。。。しかもピンクはMサイズまで。
最近よくピンクTシャツ着てるけどさすがに防水スーツまでピンクは無理っす。
半袖に出来る防水スーツ、とても重宝してるのでオレンジ再販求む!




9_17_3

そんでもってアンタレスDC7が巻いてる時に宜しくない音が稀にするので
釣友TSURUTA氏にまた見てもらおうかと。。。
彼がメンテしたAR、マジでぶっ飛びます。最後のひと伸びが気持ち良い!
長距離用に作った7.2ftのベイト竿との組み合わせでカッ飛び仕様っす。

秋から冬にかけての時期は今時期の至近距離戦とは異なり
1投でどれだけサーチ出来るかがけっこう重要になってくるので
リールがちゃんと仕事してくれるようにしておくのは大事かと。。。

もう夏の釣りも終わったのでシマノ8000番とかダイワ4500番とかも
一緒に持っていってさりげなく預けてきちゃおうかとup





何にせよ道具を手放せるのは大会明けの今しかないsweat01
10月の後半からはボート大会だらけだし・・・

そんな木曜日です







|

« 予定が。。。 | トップページ | 連休前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定が。。。 | トップページ | 連休前日 »