« しもきた | トップページ | 新滑走路 »

2009年9月24日 (木曜日)

遅かった・・・

大変です!


月曜に駒沢公園で見た銀杏。
あれが気になってしょうがなかったので帰り道にチャリで都心を調査したんすよ。

定番の国会前の並木道は?

9_24_6





9_24_5
マジすか!





じゃあ神宮外苑は?


9_24_4
マジすか!
もうバンバン落ちてます。拾いまくってるオバちゃんたくさん居ましたよ。

桜開花の実況に銀杏情報。。。
季節の変わり目速報お届け系の爽やかブログを目指してたのに
銀杏は既に始まってた。  俺とした事が遅かったか。。。
毎日走ってるのに銀杏の気配を察知できなかったとは情けないdown


早く山盛りで取ってきて乾燥させてお腹いっぱい喰いたいっす!





銀杏もそうなんだが・・・

9_24_10
秋刀魚、栗ご飯、米茄子の味噌田楽焼き・・・
こんなのが出てきたらご飯2膳いっちゃうでしょ! ヤバいッスよ秋。 
しかも今年の秋刀魚、異常に大きくないすか?

連休中も時間が空いた深夜とかにチャリで都心徘徊してたんだけど
今日の帰り道も何実に遠回りで30km程。。。
このまま波に乗って今年中には最終的に10kg落とす予定っす。
ビバ有酸素運動!






さて!!!
連休明けなのに明後日の釣りの準備。 休み過ぎでリズムが狂う。


9_24_2
新子調査してきます。
まだ早いのは重々承知の上での調査。我慢出来ないだけとも言うが。
田中ボートのお父ちゃんにも『まぁ~~~だアオリは早いデヨ~~~』とか
言われそうだが我慢出来ないのですヨ!
でも去年の同じ時期にツ抜けしたし釣れないって事は無いだろう!?
田中ボート釣果画像見ててもアオリを誰もやってないだけかと思われ・・・
まぁ大型のカワハギもバンバン釣れてるみたいだし飽きる事は無いと思われ。


3号ってあんまり持って無いんで一応補充・・・

9_24_3
気になる新製品をとりあえず購入。
TIEMCO アオリーQゼット
PUREFISHING エギ薫

シ●ダさん!近所でも売ってましたup 





アオリイカシーズン開幕と根魚シーズン開幕は本当にワクワクします。
忙しい時期が始まりますよ。

そんな木曜日です。




|

« しもきた | トップページ | 新滑走路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

釣れましたか~?

先週行ったけど1日やって700g頭に7杯┐(´-`)┌

まだちょっと早かったかな?アオリの禁漁区が解禁になる頃には良くなるといいな~(^^)

投稿: fuku | 2009年9月27日 (日曜日) 02時26分

fukuさん>


700g? マジすか・・・それは良いサイズですね(^o^)
風に負けましたがどうにか形にはなりました。

アオリ、やっぱり楽しいですね~
いずれは現地でお逢い出来るでしょう、勉強させてください!

投稿: sawa | 2009年9月27日 (日曜日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しもきた | トップページ | 新滑走路 »