« 遅かった・・・ | トップページ | 秋イカ開幕便 »

2009年9月25日 (金曜日)

新滑走路

羽田空港はこう変わる




9_25_1

うをっ! 羽田空港の新滑走路、俺の予想とは違う形で拡張されるとな。






9_25_2

埋め立て具合からしたらてっきりA滑走路とC滑走路の間に
新滑走路が出来ると思ってた・・・





こういう形状に出っ張るって事は・・・

9_25_3

こういう形で禁止エリアのブイが設定されるのか?
それならC滑走路側の壁は以前みたいに釣り出来るのか?

河口側は船の往来がある以上、規制しようがないが
新滑走路はどういう規制エリアになるのかが全然見えてこないです。



いや・・・規制されれば当然守りますよ。ここだけが釣り場じゃないし。




9_25_4
でもお願いだから頭上を巨大な飛行機が飛んでく楽しみだけは奪わないでおくれ。
釣りしながら離発着が見れるこの楽しみはボーターの特権ですから。


そんな事よりもですよ・・・
今日の記事、イラストを修正するの大変だったんだけど
その部分に誰か気付いてくれたんだろうか?
毎日頑張ってます。そんな金曜日です。

良い週末を!





|

« 遅かった・・・ | トップページ | 秋イカ開幕便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに修正大変そうですね(なんちゃってフォトショッパー)
変な位置にある文字が特に曲者。
少し拡大してピクセル単位的なことしないと綺麗にはできないですよね。
何の違和感もなく仕上がってる辺りは流石本職です!

イラスト右の淡い白と水色のグラデーション、ここは忠実に再現しようとして諦めました?または最初から塗っちゃいました?

投稿: yasu | 2009年9月25日 (金曜日) 23時19分

いつもえらい事やと思います。ご苦労様です。
私も言われなければ、気にもとめずに、流してしまいそうです。

CG処理が当たり前の世の中になってしまったので
気付かれにくいし、簡単に思われがちですが、
作業は何だかんだで大変なのよねえ。

投稿: | 2009年9月25日 (金曜日) 23時28分

yasuさん>

細かいトコは見ないでくださいw

ブログ画像はお試しソフト系なフォトショップエレメンツ?ってやつで
遊んでるだけですから。。。

投稿: sawa | 2009年9月27日 (日曜日) 19時58分

名無しさん>


Mr.Greenさんですか???
大変なんだけどその作業が楽しかったりするんですよね (^-^;

ブログでの画像イジリは気休め的に楽しんでます、
使うレイヤーなんざ2枚ですから。簡単簡単!

投稿: sawa | 2009年9月27日 (日曜日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅かった・・・ | トップページ | 秋イカ開幕便 »