« 連休前日 | トップページ | 銀杏 »

2009年9月20日 (日曜日)

おめでとう!

WSSの年間タイトルを佐川君が取ったらしい。
エバーグリーンカップが終わった昼過ぎに電話掛ってきたさ。


あの野郎、〝あとはSAWAさんですよ!〟と煽ってきやがったsweat01


お互いにタイトル取ったら仲間に一席設けて貰おうな! って言ってたんだけど
早々にノルマ達成しやがった・・・こうもあっさり取るとこちとら面白くない訳でdown
まぁ彼の安定感は本物だから佐川君のほうは心配してなかったが・・・



なんにしろアングラー・オブ・ザ・イヤー、おめでとう!





さてと・・・
そんな佐川君の兄貴分でもあるジョージ君とヒラマサ行ってきま~す。
めでたい日なのに申し訳ないが・・・玉砕してきますsweat01
そんな日曜日です。









    

|

« 連休前日 | トップページ | 銀杏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前日 | トップページ | 銀杏 »