« TSC-R 第4戦 本戦当日 | トップページ | 予定が。。。 »

2009年9月14日 (月曜日)

大会後記

2日連続釣りでくたくたの身体でもチャリ。

9_14_8
最近チェーンがしょっちゅう外れるんだよね・・・

誰も気がついてくれないが体重が梅雨明けから結構落ちたんです。。。
やっぱ夏&有酸素運動のコラボってのは凄いね。
スポーツの秋です!

食欲の秋でもあるんですがね。。。






さて!!!
TSC-R参戦後記をば。。。
この大会は運営サイドの方々による惜しみない苦労・努力とともに
参加なされている皆さんで一緒に造り上げる大会でもあります。
そしてもちろん、協賛メーカー様あっての大会でもあります。

9_14_7

選手として参加しつつこういうブログ等の日記や情報発信系なサイトを
営む者としては頂いた協賛品はどんどんブログネタにしてしまおう! 
・・・と微力ながら思う訳ですよ。えぇえぇ。 





で・・・昨日のお立ち台で持てないくらい、2m以上ある大きさな協賛品がコレ。

9_14_6  9_14_5
サンスイ様からの協賛品でシマノのソフトロッドケース
TRIBAL EV ROD HOLDALL X-LARGE   これ、けっこう高そうだよ・・・  
東北アイナメ遠征や行ってみたい佐賀の雷魚遠征には最高っすね! 
ありがたく使わせていただきます。



そして沢山のルアー!
9_14_3
もう開封しちゃったものもあります。前回のも混じってるかも・・・
写ってなかったらごめんなさい。
他にもライン・小物ケース・備品・・・頂いて嬉しい物だらけです。
ありがたく使わせていただきます。




昨夜からホントにたくさんのメールを頂きました。
ありがとうございました m(_ _)m
もういい年こいたオッサンなんでこんなにたくさん返信した事ないっすよsweat01
皆さんの期待にお答えできるように最終戦まで精進します!

アオリイカを。 ぷぷぷっ!
そんな月曜日です。







   

|

« TSC-R 第4戦 本戦当日 | トップページ | 予定が。。。 »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

遅れました〜。
おめでとうございます〜!

投稿: Mr.Green | 2009年9月14日 (月曜日) 23時42分

Mr.Greenさん>


いやいや、全然間に合ってますgood
ありがとうございます!!!

投稿: sawa | 2009年9月14日 (月曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TSC-R 第4戦 本戦当日 | トップページ | 予定が。。。 »