« SUSPEND コマツ | トップページ | お試し »

2009年9月 3日 (木曜日)

フィッシュグリップ 色変更

9_3_6

東京駅・丸の内近辺は昔と比べるとホントに変わったですよね。
お台場並みの変わり様。
お台場なんざ昔はクレープとラーメンの移動販売くらいしか無かったしね・・・


9_3_5_3

今じゃあ有楽町から丸の内にかけてヨーロッパの街並みみたいに
石畳のブランド通りが出来て、


9_3_2
9_3_4

今日もまた丸の内ブリックスクエアってのがオープンしたし。。。
今度ゆっくりとねnote






さて!!!
お洒落の秋ですよ、ってんで毎度のライジャケ洗濯を。

9_3_13

で、ライジャケは綺麗になったのはいいが・・・


9_3_12

9_3_17

9_3_16
SIG GRIPがシオシオで粉噴いちゃってるしサイドプレートがボロボロ。
たくさん魚掴んだしね。。。



なのでシグさんトコ行ってサイドプレート交換を直接お願いしてきちゃいました。
俺が分解したら全部のネジ山舐めるしsweat01

9_3_15


9_3_14

気分一新で今回はブルー。 いいね!新しいの買った気分。
シオシオも取れたしまた愛着が湧いたです。
ま、どうせ綺麗なのも今のうち。魚掴みまくってすぐにボロボロにしたるでdash

そんな木曜日です。








  

|

« SUSPEND コマツ | トップページ | お試し »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUSPEND コマツ | トップページ | お試し »