« クシャミは怖い | トップページ | ピンクリボン »

2009年9月30日 (水曜日)

銀ブレード強し

ゴルァ~~~ iTunes!
バージョンアップしたら文字化けして全然読めねえじゃんよ。
なんでユーザー側でこれを修復しなくちゃいけねえんだよ!
ググったら [MS ゴシック & MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489)」を
削除したら直るって書いてあったからやってみたら直ったが・・・
なんかその他の画面の文字が小さくなったぞ? 余計な事やったんか俺? 

俺の水曜日の楽しみを取るなよ!ったくよ。。。






さて。。。

何か久々に雨が続きましたね。
ず~~っとチャリ通勤出来てたから全然降ってなかったって事だろう。


なもんで久しぶりの通勤電車。疲れました・・・
そんな通勤帰りの電車内。


9_30_1_2
ちょうど本も読み終えて暇だったから携帯で麻雀ゲームをしてたんですよ。




9_30_3

で、清老頭のテンパイ。  おっ!役満じゃん!!! 
な熱い展開な時に携帯電話がおもいっきり引っ張られる。


なんだなんだ???




9_30_2
1歳くらいのチンチクリン坊主が俺の携帯ストラップルアーにバイトsweat01
目の前にブラブラしてたので気になったんだろうw
で、こやつがグッと掴んて全然放さないんす・・・坊主のくせして握力番長。
しかも無言。さらに無表情。もうちょっと喜怒哀楽を頂戴!な無表情。
そっちから掴んでおいて『何か?』みたいにつぶらな瞳でコッチを見てるだけ。
ママは熟睡してるしチンチクリンは放す気配も無い。『何か?』顔を継続中。
そしてどんどんヨダレだらけになる携帯ストラップ。
どうすりゃいいのよ、な展開だった。





814_1
やっぱブレードは何にでも効くね!今日は銀ブレードが良かったです。
そんな水曜日です。









      

|

« クシャミは怖い | トップページ | ピンクリボン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クシャミは怖い | トップページ | ピンクリボン »