« 銀杏 | トップページ | しもきた »

2009年9月22日 (火曜日)

アジ & 天空の水族館 

何か釣りしたい!   と、女の子からのリクエストだったので
管理釣りも考えたが渋滞の無い地元東京湾へ。

そりゃ~東京湾で釣りですから何を狙うかって言われたら・・・





9_22_35
これで・・・




9_22_34
アジですョ。  シーバス?古い古い。 これからはアジっすよアジ。
コマセも無くカラ針のサビキで魚探の反応でアジ群れを探って直撃。



9_22_36
これは青アジ。



9_22_33

9_22_32
結構面白いんで~~の? 女の子にも簡単です。
何よりも食べれるのが良い。フライか南蛮漬けってとこか。。。
アジ釣り、初めてだったが楽しゅうございました。






早めに切り上げこれまた渋滞のない都心のド真ん中、六本木ヒルズへ。

9_22_37

天空の水族館 スカイ アクアリウムIII
2年ぶりに見に行ってきました。やっぱりこのアクアリウム凄いっすわ!






9_22_28
高層ビルの絶景とアクアリウムのコラボ



9_22_27
空に浮いてる様なタツノオトシゴ



9_22_26

9_22_23

9_22_24

9_22_25

普通に綺麗なアクアリウム。





も、良いんですが・・・スカイアクアリウムと言ったら

9_22_38

9_22_17_2

9_22_18

9_22_19

9_22_16

9_22_39

9_22_21

9_22_22 
もうアートの世界です。和金魚がアートの一部。
これらは是非自分の目で見ていただいたほうが宜しいかと。
ホントに綺麗ですよ。  10/4までです。



タイミングが良かったのか結構空いてたのでそのままスカイデッキ

9_22_8


気持ち良いnotenotenote  しかもガラガラ。
屋上は初めて来たがこんなに開放的だったのか・・・



9_22_7

9_22_5

もちろん夜景が最高なんだろうが激混みな夜よりガラガラな日中が私好み。

9_22_41
何にしろ高い所が大好きな私にとってこれ以上ない空間でした。一日居たいheart




 

記事を書いてる今、東名高速上りで50km渋滞。
管理釣りなんか行ってたら間違いなくあの中に居た訳で・・・ナイス選択だべさ。

さぁ、今日の記事も書いた事だし・・・夜の部へ行ってきますup
なかなか充実した連休を過ごしてまっせ!
そんな月曜日でした。







   

|

« 銀杏 | トップページ | しもきた »

8 その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

ヒルズ良いね~
今度彼女連れて行ってこようheart02

投稿: | 2009年9月23日 (水曜日) 16時54分

いや〜やっと会えましたね。
しかも海の上で。
ちょっと感動的な出会いでした。
遠ちゃんが居なかったら分かるはずも無く、感謝!
あの後、アドバイス通りのバースでアジゲット出来ました。ありがとうございました。
では、今度は陸で。

投稿: Mr.Green | 2009年9月23日 (水曜日) 18時22分

名無しさん>

彼女さんとなら間違いなく夜ですgood


投稿: sawa | 2009年9月23日 (水曜日) 22時12分

Mr.Greenさん>

やっぱり海の上でお逢いしましたねdash 
私達らしい初顔合わせでしょ~
アジ、コマセはズルイです! 今度は分けてくださいw

あっという間でしたから次回はタイクーンででもゆっくりとお話しましょう。
今から楽しみです~

投稿: sawa | 2009年9月23日 (水曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀杏 | トップページ | しもきた »