« 年間順位 | トップページ | マグロ居ないさ »

2009年8月28日 (金曜日)

歌は良いね


 

とりあえずは今日で大きい仕事が一段落。 グッジョブ俺。
週マタギで抱えてるものが無いこの開放感・・・イイッすね。
まぁどうせ一段落もすぐ終わってまた来週から動き出すんだが。 
何にしろ良い流れです。


そんな仕事後の心地良いチャリ通での帰り道。。。
俺の目の前を走ってる25~6歳のお兄ちゃんが周りが引くくらいの大声で
佐野元春を歌いながらチャリを漕いでたんスよ。 ちなみに『TONIGHT』だった。
全然年齢にそぐわないチョイスだし周りが見えてない程の声量なんだが・・・
やたらと面白い状況だったので併走して帰ってきたです。

828_1_2


でも・・・君の選曲は嫌いでは無い。むしろ良い♪
今度見掛けたら俺も一緒に歌ってやろうと思ったり思わなかったり。

そんな金曜日です。よい週末を!

  


|

« 年間順位 | トップページ | マグロ居ないさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年間順位 | トップページ | マグロ居ないさ »