« よろしくお願いします | トップページ | 歌は良いね »

2009年8月27日 (木曜日)

年間順位

827_2_2

このGoogle Earthに写ってる新設バース沖側柱を叩いてるボート、誰でしょw





827_3

気になってしょうがない今日この頃。。。








さて!!!
そんなボートシーバスの大会、TSC-Rの第4戦のエントリーがもう始まりましたヨ。
この前終わったと思ってたらもう9月ですか・・・早いっすね。
と同時に第3戦の上位の方々の戦略等の詳細が書かれていますので
TSC-R公式ブログを是非ご覧下さい




そしてこの年間順位表

826_1_3


眼に焼き付けておいてくださいnote  今が旬です。
去年最終戦6位から今年3位・6位と意外に安定して好調なんですよ。
哀しいかな誰も気付いてくれないだけで。

守りに入るガラでもないのでどんどん勝負かけますよ。
さっそく今週末から状況ちぇっく!!!  





って今週も相模湾なんですがね。。。
そんな木曜日です。








      

|

« よろしくお願いします | トップページ | 歌は良いね »

2 シーバス大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくお願いします | トップページ | 歌は良いね »